雑記帳~信州の東のほうで。

mimakihara.exblog.jp
ブログトップ

替玉出勤

お休みだったおとうさんが、フクちゃんにこんなことを・・・。
b0180494_6462223.jpg


おとうさんのかわりにかいしゃなんていきたくないんだからね、ぼく。
b0180494_646574.jpg

[PR]
Commented by jonesy at 2013-05-28 07:26
それでもネクタイに戯れないでちゃんとしているフクちゃん、えらい!
会社に行ってもそんな感じで大丈夫ですよ
Commented by mugichokochan at 2013-05-28 09:18
似合う、似合う~!
フク課長~? フク部長~(笑)
Commented by fariotyan at 2013-05-28 16:35
可愛い可愛い
どっしりしているよ~(*^_^*)
Commented by jyuri-woman at 2013-05-28 18:05
フクちゃんとっても似合うよ♪
会社の顔として、受付嬢ならぬ招き猫業務なんてどうですか?
 
Commented by pinochiko at 2013-05-28 21:06
jonesyさん、こんにちは!
こんな無愛想な顔してたらすぐに首になっちゃう!
けど、田代島の猫太郎さんなら雇ってくれるかな?
Commented by pinochiko at 2013-05-28 21:07
mugichokochanさん、こんにちは!
願わくば、部長で!
Commented by pinochiko at 2013-05-28 21:08
fariotyanさん、こんにちは!
どっしりしてますよねー。
↑のとおり、部長の貫禄ありますかね?
Commented by pinochiko at 2013-05-28 21:09
jyuri-womanさん、こんにちは!
招き猫業務!!いいですねぇ。
どこか雇ってくれないかな~。
私もフクちゃんの隣に一日中座ってるの!!
Commented by candy--ame at 2013-05-28 21:14
お父さん、お茶目ですね♪
フクちゃん、お似合いですよ。
でも、会社行ったら可愛くて、皆仕事になりませんね(;´▽`A``
Commented by pinochiko at 2013-05-28 21:25
candy-ameさん、こんにちは!
フクちゃんを連れて行ったら、まず私は全く仕事になりませんね!
あ、これ会社のPCのデスクトップにしようかなぁ~。なんて。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by pinochiko | 2013-05-28 06:48 | | Comments(10)

不惑を過ぎていろいろ楽しくなってきました!


by pinochiko