雑記帳~信州の東のほうで。

mimakihara.exblog.jp
ブログトップ

なに、なに?

びっくりしたね、今のは雷さんの音だよ。
b0180494_6381157.jpg

[PR]
Commented by mibuchoandyoshiko at 2013-05-27 10:26
朝から雷!
フクちゃんのイカ耳からして、大きい雷だったのかな?
Commented by pinochiko at 2013-05-27 15:54
mugichokochanさん、こんにちは!
これ昨日の夕方なんですよ。
ひさしぶりに雷を聞きました。もうすぐ梅雨ですねぇー。どんより。
Commented by fariotyan at 2013-05-27 16:34
こんにちは♪もうじき梅雨ですね~
なんかさっきからどんよりしてきました


ふくちゃん驚いたね(*_*)
Commented by 1234bow at 2013-05-27 21:05
四国は梅雨入りしたらしいです~~・・・
フクにゃ~ビックリの表情がwww 凄いイカ耳でお目目真ん丸~w
可愛すぎますね~~でみ 本にゃ~怖かったのでしょうね・・w
Commented by okope_doyle at 2013-05-27 21:48
雷が怖かったんですね~。。
お耳がぺたーっと倒れてますね(^_^;)。
ふくちゃん、よしよし~。
Commented by pinochiko at 2013-05-28 06:53
fariotyanさん、こんにちは!
いよいよですねぇ。今日もどんよりです。
知人のアメリカ人が、日本には季節が5つある、って言ってました。
春、梅雨、夏、秋、冬だそうですー。
Commented by pinochiko at 2013-05-28 06:56
1234bowさん、こんにちは!
そうですか四国は入梅ですか。うっとうしいですよねー。
しかし、四国の水甕、早明浦ダムに水が溜まることを祈ってます!
Commented by pinochiko at 2013-05-28 06:57
okaope_doyleさん、こんにちは!
機嫌よく遊んでたのにやはり雷には敏感に反応しますねぇ。
そのビビリ具合にちょっと笑っちゃいましたが、
よしよししてあげましたよ!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by pinochiko | 2013-05-27 06:38 | | Comments(8)

不惑を過ぎていろいろ楽しくなってきました!


by pinochiko