雑記帳~信州の東のほうで。

mimakihara.exblog.jp
ブログトップ

仰向け

b0180494_939855.jpg
眩しいかな?
お腹の毛がたくさんとれたねぇ。
[PR]
Commented by fariotyan at 2013-05-25 13:36
ふくちゃん気持ち良さそう~^
⇓ボタンとか大好きだよね♪家も抱っこしていて見つけると
しつこいよ
Commented by jyuri-woman at 2013-05-25 17:29
ブラッシングの後の日向ぼっこ、気持ちよさそう☆
仰向けになった時の猫の足って可愛いんだよな~。
 
Commented by pinochiko at 2013-05-26 09:30
fariotyanさん、こんにちは!
ちょっと眩しそうですよね。
ボタン、食いちぎられるんじゃないかって思うほどの
力強さですよねー!
けど、その一心不乱さが可愛いのですよね!
Commented by pinochiko at 2013-05-26 09:35
jyuri-womanさん、こんにちは!
後ろ足が無防備に投げ出された感じが可愛いんですかねぇ。
それにしてもうちはお腹がヤバイですわ。
仰向けになると余計に目立ちます、てへ。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by pinochiko | 2013-05-25 09:39 | | Comments(4)

不惑を過ぎていろいろ楽しくなってきました!


by pinochiko