雑記帳~信州の東のほうで。

mimakihara.exblog.jp
ブログトップ

ぼたんですね。

このくろいぽっちは、
b0180494_93784.jpg

ぼたんですね!
b0180494_933255.jpg

しゃかしゃかびにーるがじゃまだ!
b0180494_942436.jpg

[PR]
Commented by mugichokochan at 2013-05-25 10:25
そうそう、猫ってこういう散っちゃいポチを気にしますよね~♪
Commented by etuehu at 2013-05-25 10:52
ウチも小さいポチ好きですね~
無邪気な仕草がかわいい(#^.^#)
Commented by kyokocat at 2013-05-26 03:30
うちの子も、クッションの真ん中についてるボタンを食いちぎってました。
動くわけでもないのに、なんででしょうね~。
Commented by pinochiko at 2013-05-26 09:24
mugichokochanさん、こんにちは!
そうなんですよねー。
ドア(引き戸)を閉めたときの衝撃を和らげるための
プラスティックのポッチが壁に付いてたんですが、
全部剥ぎ取られました!
ま、飲み込まなかっただけいか!と諦めてますよー。
Commented by pinochiko at 2013-05-26 09:25
etuehuさん、こんにちは!
飲み込んじゃうのだけは無いように気をつかいますよね!
全く、人間の赤ちゃんと一緒ですねぇ。
Commented by pinochiko at 2013-05-26 09:27
kyokocatさん、こんにちは!
そう、動かないのに!
そういえば、探偵ナイトスクープでお父さんの乳首を
舐め続ける猫ちゃんが出てました。
あれも動かないぽっち、ですね。ははは。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by pinochiko | 2013-05-25 09:04 | | Comments(6)

不惑を過ぎていろいろ楽しくなってきました!


by pinochiko