雑記帳~信州の東のほうで。

mimakihara.exblog.jp
ブログトップ

やらせペロ

舐めて欲しくて手を差し出す私。
おつきあいでひと舐めしてくれる優しいフクちゃん。
ありがとうね。
b0180494_16541897.jpg

[PR]
Commented by mugichokochan at 2013-05-24 18:10
フクちゃん、思いっきり笑顏なんですけど~(笑)
Commented by yaoyamusume at 2013-05-24 21:36
可愛いし優しいフクちゃん♡
Commented by pinochiko at 2013-05-25 09:00
mugichokochanさん、こんにちは!
笑顔だといいなぁ。半ば諦め顔にも見えます!あはは。
Commented by pinochiko at 2013-05-25 09:02
yaoyamusumeさん、こんにちは!
私の気持ちを分かってくれるフクちゃんに感謝です。
猫には勝てないわー。
Commented by jonesy at 2013-05-25 10:21
ほんとだ〜♪
笑顔のフクちゃん!
かわいいにゃ・・・
お返しにフクちゃんの肉球舐めてあげたいくらいですよね・・
癒される笑顔
Commented by pinochiko at 2013-05-26 09:21
jonesyさん、こんにちは!
肉球を唇にあてるの、気持ちいいですよね。
って変?
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by pinochiko | 2013-05-24 16:54 | | Comments(6)

不惑を過ぎていろいろ楽しくなってきました!


by pinochiko