雑記帳~信州の東のほうで。

mimakihara.exblog.jp
ブログトップ

これもそろそろ、

すりっぱもそろそろあらう?
b0180494_1043651.jpg

!でも、これがおかあさんのにおいなんだ!
b0180494_1052323.jpg

[PR]
Commented by jyuri-woman at 2013-05-24 16:33
こ、この匂いは!と思い出したような顔が可愛いです☆
フクちゃん臭かった?それとも香しいかった?
  
Commented by fariotyan at 2013-05-24 17:20
フクちゃんの表情はいつ見ても愛らしいわ^^
お母さんのどの匂いが好きなのかにゃ(^u^)
Commented by pinochiko at 2013-05-25 08:57
jyuri-womanさん、こんにちは!
いい匂いであったことを期待しています・・・。
ま、臭さといい匂いは紙一重ですけれどねー。
Commented by pinochiko at 2013-05-25 08:59
fariotyanさん、こんにちは!
私自身が一体どんな臭いなのか気になりますねぇ。
一番臭われるのは、首なので、なんか出てるんでしょうね、
そこから。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by pinochiko | 2013-05-24 10:05 | | Comments(4)

不惑を過ぎていろいろ楽しくなってきました!


by pinochiko