雑記帳~信州の東のほうで。

mimakihara.exblog.jp
ブログトップ

そろそろ

おかあさん、このじーんず、
b0180494_940761.jpg

そろそろせんたくしたら?
b0180494_9402876.jpg

[PR]
Commented by mibuchoandyoshiko at 2013-05-24 10:41
おや、フクちゃん、ハーネス平気になった?

私もそうなんだけど、臭いものほど何度も匂い嗅いじゃう。
いや、おかあさんのジーンズが決して臭いというわけではなくて・・・(笑)
Commented by pinochiko at 2013-05-24 12:11
mibuchoandyoshikoさん、こんにちは!
時々、青いのをだましだまし着せてます。
しかし長時間は駄目ですねぇ。猫とピクニック・・・夢か。

おかあさんの臭さがいいのですね、きっと。
私も臭いもの好きなのです。
チーズはウォッシュタイプが一番好きです。
フクちゃんを歯磨きした後の歯ブラシだって匂うの平気です。
夫は絶対匂いたがりませんけどー。私の勝ち!って思ってます。ははは。
Commented by mugichokochan at 2013-05-24 14:42
フクちゃん、匂いのチェック厳しいね~!
私の場合、靴下のチェックされます^^;
Commented by kyokocat at 2013-05-25 04:07
ははは、かわいい。ひょっとして、外で浮気してないかのチェックかもしれませんよ(笑)。
Commented by pinochiko at 2013-05-25 08:54
mugichokochanさん、こんにちは!
靴下、わたしもチェックされますよ~。
ちょっと恥かしいですよね~。
Commented by pinochiko at 2013-05-25 08:56
kyokocatさん、こんにちは!
他の猫ちゃんと浮気なんてしてないよ!といいたいところですが、
うーん、たまにノラさんと戯れることあるかも・・・。
フクちゃん、気付いてるか??
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by pinochiko | 2013-05-24 09:41 | | Comments(6)

不惑を過ぎていろいろ楽しくなってきました!


by pinochiko