雑記帳~信州の東のほうで。

mimakihara.exblog.jp
ブログトップ

隠れ場所

このテーブルの下が、フクちゃんのセーフティゾーンなのかな、って思います。
お気に入りのおもちゃをこの辺りに持ってきたり、掃除機から逃げてここにいたりします。
一度、うろうろ歩き回って最終的にここで吐いたこともありました。
地震のときも、ここに逃げるんだよ!
b0180494_6522591.jpg

[PR]
Commented by yaoyamusume at 2013-05-23 22:11
そこに逃げるんだよ!
お母さんのいう事聞くんだよ!
ウチは…いう事聞かないな( ̄(工) ̄)
Commented by mibuchoandyoshiko at 2013-05-24 10:36
猫って安全なところを本能的に察知するのかな。
よしこも地震が来たときはテーブルの下に走りこみますね。
ちなみに3・11の時はテレビ台の下の隙間に自主避難していて、私が帰ってくるまでじっとしていました(T_T)
Commented by pinochiko at 2013-05-24 12:05
yaoyamusumeさん、こんにちは!
言うこと・・・聞かないでしょうね・・・。
それが猫ってもんですな。
Commented by pinochiko at 2013-05-24 12:07
mibuchoandyoshioさん、こんにちは!
なんと!よしこくん、賢い!
3.11のときはみぶちょさんはすぐには帰れなかったのですよね?
よしこくん、寂しくて不安だったでしょうね。
想像しただけで泣けてきます。一緒にいられることに感謝。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by pinochiko | 2013-05-23 06:52 | | Comments(4)

不惑を過ぎていろいろ楽しくなってきました!


by pinochiko