雑記帳~信州の東のほうで。

mimakihara.exblog.jp
ブログトップ

ひんやり

キッチンの床がひんやりしてるの、おかあさんも知ってるよ!
リラックスしてるねぇ。
b0180494_629335.jpg

きもちええなぁー。だらだらしちゃうなぁー。
b0180494_6294388.jpg

はっ!みてたのね!
b0180494_6303888.jpg

[PR]
Commented by jyuri-woman at 2013-05-21 14:22
wwwまん丸目と小さく開いた口の表情可愛い♪
やっぱりにゃんこは、ひとり遊びをしてるのを
見られたり邪魔されるのは、イヤなのかね?

Commented by jonesy at 2013-05-21 14:29
ほんとうだー!
「はっ!」ってビックリして、まんまるオメメだー。
こんなダラダラしているところ見られたよー!って顔している・・
お家の中でも見られているんだよ〜フクちゃん!
Commented by kyokocat at 2013-05-22 01:42
こんにちは~。
フクちゃんの表情、かわいい♪
シッポも長いですね~、うちのカギシッポ姉妹のを見慣れていると、ときどき長いシッポに釘付けになります(笑)。
Commented by pinochiko at 2013-05-22 14:09
jyuri-womanさん、こんにちは!
私がいることに完全に気付いてなかったですよ。
気を抜きすぎで笑っちゃいました!
Commented by pinochiko at 2013-05-22 14:10
jonesyさん、こんにちは!
「はっ」って軽く飛び上がった感じでしたよ。
もっと猫は気配に敏感じゃなくちゃ困りますよね。
Commented by pinochiko at 2013-05-22 14:13
kyokocatさん、こんにちは!
そう、しっぽ長いんですよ。チャームポイントですねぇ。
かぎしっぽ、触ってみたいなぁー。どんな感じだろう?
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by pinochiko | 2013-05-21 06:31 | | Comments(6)

不惑を過ぎていろいろ楽しくなってきました!


by pinochiko