雑記帳~信州の東のほうで。

mimakihara.exblog.jp
ブログトップ

不満顔

変なの着せられて猛烈に不満顔のフクちゃん。
b0180494_1548556.jpg

はいはい、もう脱がせてあげるからね。
[PR]
Commented by fariotyan at 2013-05-19 16:59
ふくちゃん^^!!
パンツ??かな~~(笑)間違えてたら<m(__)m>
Commented by yaoyamusume at 2013-05-19 17:08
あら。うちのひじきと違って
嫌々ながらも着せられてる(笑)
トライですね。ニヤリ
Commented by pinochiko at 2013-05-19 22:12
fariotyanさん、こんにちは!
あはは!パンツじゃないですよ~。
リードをつけるものなのです、実は。
お気に召さないみたいですわー。がっくし。
Commented by pinochiko at 2013-05-19 22:13
yaoyamusumeさん、こんにちは!
少しずつ慣れさす作戦ですが・・・。
気長にいきたいと思ってます!
Commented by haru-115 at 2013-05-20 08:56
おはようございます
ちょっと斜めになっていて、その上、
不満顔のフクちゃんが、とっても可愛いです^^
Commented by pinochiko at 2013-05-20 16:06
haru-115さん、こんにちは。
ずり落ちちゃって、やさぐれた感がすごいですよね。
哀愁さえも漂っているような。けど可愛い、のが不思議です。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by pinochiko | 2013-05-19 15:49 | | Comments(6)

不惑を過ぎていろいろ楽しくなってきました!


by pinochiko