雑記帳~信州の東のほうで。

mimakihara.exblog.jp
ブログトップ

マフラージ@上田

前々から気になっていた「マフラージ」ですが、ようやく知人に連れて行ってもらいました。
想像していたどおりの旅情あふれる空間でした。

インテリアから音楽、照明まで中近東の雰囲気で、猛烈にリラックスできる雰囲気です。
オーナーの女性も親しみの持てる方で、お店の雰囲気とオーナーの人柄に
はまっちゃう人続出なのではないでしょうか。

こんどは水タバコに挑戦したいものだ。
[PR]
Commented by candy--ame at 2013-05-19 16:42
そちらには、なかなか行く機会ってないのですが、
マフラージ、調べてみました♪
心地良さそうな空間ですね。
居心地、大事だなぁって思います。
癒されて良かったですね(*´∇`*)
Commented by pinochiko at 2013-05-19 22:10
candy-ameさん、こんにちは!
調べてくださいましたか!こういうお店はここ田舎では
なかなか貴重なのですよ~。癒されましたよ~。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by pinochiko | 2013-05-19 15:47 | 日記 | Comments(2)

不惑を過ぎていろいろ楽しくなってきました!


by pinochiko