雑記帳~信州の東のほうで。

mimakihara.exblog.jp
ブログトップ

くろひつじ@上田

ジンギスカンのお店として名が知れてきた「くろひつじ」へ行きました。
店内はシンプルで斬新でおしゃれです。その雰囲気に臆してしまう人もいるでしょうね。
おされカップルとか、スタンドカラーのシャツを着こなせるような男子、
ハンチングを被りこなせる男子なら問題ないと思いますが。

2000円のコースでお肉3種類、野菜、ごはん、冷奴が食べられました。
ラムチョップがとっても美味しかったので追加したらこれは1本450円でした。
高いのか安いのか、分かりません。
ごはんは固めでしたねぇ。若い人は固いごはんが好きだからねぇ。

やっぱりラムはおいしいなぁ。マトンも全然くせが無かったので、
あんまり羊を食べなれていない人もこのお店なら大丈夫でしょう。
[PR]
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by pinochiko | 2013-05-19 15:42 | 日記 | Comments(0)

不惑を過ぎていろいろ楽しくなってきました!


by pinochiko