雑記帳~信州の東のほうで。

mimakihara.exblog.jp
ブログトップ

張り付く。

今朝も、なかなかの張り付き具合ですよ。
b0180494_6521019.jpg

ご満足?
b0180494_6522782.jpg

おかあさんは、大満足ですよー!
[PR]
Commented by mibuchoandyoshiko at 2013-05-16 07:17
うふふー、フクちゃん毎度いいお顔!
幸せそうだねー。
Commented by mikuri-nankuri at 2013-05-16 16:43
甘ったれさん全開ですね~~(*≧∀≦*)
お口もニマッ( ´,_ゝ`)イ ヒとしててお母さん大好きなのね~♬
Commented by candy--ame at 2013-05-16 21:22
フクちゃん、甘え上手ですね(*´∇`*)
お洋服に、爪ひっかけないように気をつけてね。
Commented by pinochiko at 2013-05-17 07:10
mibuchoandyoshikoさん、こんにちは!
この場所でのこのポーズは、毎朝の日課ですね。
毎朝見ても飽きない・・・。
Commented by pinochiko at 2013-05-17 07:13
mikuri-nankuriさん、こんにちは!
朝の甘えはすごいです。が、これが嬉しいんですよね~。はは。
イランへはいつ出発ですか?楽しんできてくださいね!
Commented by pinochiko at 2013-05-17 07:15
candy-ameさん、こんにちは!
さすがcandy-ameさん、するどい!
ニットはやはり爪が引っかかっちゃいますね。
この時も1箇所ほつれちゃいましたよ。反省。
Commented by mikuri-nankuri at 2013-05-17 14:05
我が家も朝だけは!!甘えん坊さんですよ
でもそれは”ごは~~ん ごは~~ん”の催促でして(^_^;)ww
食べ終わると何時の間にかいない(;゚Д゚)!
まっそんなもんでしょ・・(^_^;)www

後1週間ってとこです(´∀`)
今から飛行機のことや子供達の事を考えると胃が痛いですわ(^_^;)ww
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by pinochiko | 2013-05-16 06:52 | | Comments(7)

不惑を過ぎていろいろ楽しくなってきました!


by pinochiko