雑記帳~信州の東のほうで。

mimakihara.exblog.jp
ブログトップ

触らせてよ。

お手入れ中、恐れ入りますが、
b0180494_6463694.jpg

フクちゃんの可愛い、
b0180494_647214.jpg

肉球を触らせてください!
b0180494_647396.jpg

[PR]
Commented by mugichokochan at 2013-05-16 09:15
えへへ・・・私も同じ事よくやってます。
嫌がられてるけど・・・^^;
フクちゃんは嬉しそう!
Commented by jonesy at 2013-05-16 15:46
わ〜!可愛い♪
正面から見ていると気づかなかったけど
フクちゃんてば、右耳が白いのねー
Commented by ナオ at 2013-05-16 20:12 x
何ですか、このフクちゃんの可愛さは~ッッ!
肉球を触らせてくれるなんて、フクちゃんは優しいですね~♪
お腹モフモフはしなかったのですか?(笑)
Commented by pinochiko at 2013-05-17 07:06
mugichokochanさん、こんにちは!
触らずには居られないですよね。ふふふ。
おねむの時に触ると全然嫌がられないですよ!
Commented by pinochiko at 2013-05-17 07:08
jonesyさん、こんにちは!
そうですね、右耳の先のほうが白いですねぇ。
左右非対称がチャームポイントかな?
Commented by pinochiko at 2013-05-17 07:09
ナオさん、こんにちは!
お腹のもふもふは・・・この夜楽しませていただきました!
肉球とお腹、たまりませんなぁ。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by pinochiko | 2013-05-16 06:48 | | Comments(6)

不惑を過ぎていろいろ楽しくなってきました!


by pinochiko