雑記帳~信州の東のほうで。

mimakihara.exblog.jp
ブログトップ

貫禄

いつのまにそんな貫禄たっぷりになっちゃったのか?
b0180494_646241.jpg

[PR]
Commented by 1234bow at 2013-05-15 10:27
貫禄たっぷりになりますよ~~そりゃ~~w
愛情いっぱいに育ってるんですもの~~w
何よりの栄養源だと思いますよ~~~www

可愛くてギュッてしたくなりますw
Commented by jonesy at 2013-05-15 16:44
貫禄たっぷりだけど、お手々にはなにげに紅白の紐持っているのがご愛嬌だ〜♪
Commented by mibuchoandyoshiko at 2013-05-15 18:35
わたくし、横座りした猫のお腹から後ろ足のラインにたいへん萌えるのです。
それはもう、ふくよかなほど結構ですよ!
Commented by okope_doyle at 2013-05-15 21:56
あら~本当ですね!
フクちゃん、堂々として貫録があります!

でも、おてての丸みやくりっとしたおめめ、とってもかわいいです♪
貫録の中にかわいさもある・・・猫さんの魅力満載ですね。
Commented by pinochiko at 2013-05-16 08:41
1234bowさん、こんにちは!
愛情でこんな恰幅よくなっちゃったら困っちゃうなぁ~。
おかしいなぁ~。
Commented by pinochiko at 2013-05-16 08:43
jonesyさん、こんにちは!
本当ですね!私も気づかなかったです!
紅白ゴムひも持ってますねぇ。未だこれには飽きてないですよ~。
Commented by pinochiko at 2013-05-16 08:43
mibuchoandyoshikoさん、こんにちは!
そうなのですか、そこが萌えポイントなのですか。
きっとご満足いただけるふくよかさ、ですよ!
Commented by pinochiko at 2013-05-16 08:45
okope_doyleさん、こんにちは!
貫禄の中のかわいさ、とってもいい表現をありがとうございます。
貫禄とかわいさのバランスが崩れないように気をつけたいと思います!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by pinochiko | 2013-05-15 06:46 | | Comments(8)

不惑を過ぎていろいろ楽しくなってきました!


by pinochiko