雑記帳~信州の東のほうで。

mimakihara.exblog.jp
ブログトップ

またたび枕ラブ

あー、またたびまくら、いいわー。
b0180494_6385552.jpg

だいすきだいすきだいすき。
b0180494_6393930.jpg

はっ。われをわすれるってこういうことか。
b0180494_6421730.jpg

[PR]
Commented by 1234bow at 2013-05-15 10:28
真ん中の画像に やられちゃいますね~~w 
可愛すぎる仕草・・・❤
Commented by mugichokochan at 2013-05-15 13:15
フちゃん、またたび枕に我を忘れてしまったか~(笑)
ニャンコお決まりのハタリと止まるのは、割れに帰った瞬間なのね♪
Commented by jyuri-woman at 2013-05-15 17:12
頭すりすり、めっちゃ可愛い♪
そうそう、今まで夢中だったのに、ふと我に返るよね?
『おっといかん!』みたいにww
  

Commented by candy--ame at 2013-05-15 20:26
ん~、たまらない可愛さ(*´∇`*)
またたびの匂いが嫌いなニャンコって居ないでしょうね。。。
アメには、まだ与えたことはありません。
Commented by pinochiko at 2013-05-16 08:46
1234bowさん、こんにちは!
そうなんです、おでこぐりぐりには参っちゃいますよね~。
猫の素晴らしい表現方法のひとつですよね。
Commented by pinochiko at 2013-05-16 08:47
mugichokochanさん、こんにちは!
突然素に戻ることってよくありますよね。こっちの世界に戻ってきた
みたいに。ふふふ。
Commented by pinochiko at 2013-05-16 08:49
jyuri-womanさん、こんにちは!
おでこぐりぐりには本当に参っちゃいます。可愛すぎる。
「おっといかん!」って夢心地の表情なのがこれまたいいんですよね。
Commented by pinochiko at 2013-05-16 08:50
candy-ameさん、こんにちは!
猫ちゃんによっては、またたびに反応しないらしいですよ。
フクちゃんは、粉末のは興味なしですが、枝のは結構好きです。
しかし、この枕は特別大好きですねぇ。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by pinochiko | 2013-05-15 06:42 | | Comments(8)

不惑を過ぎていろいろ楽しくなってきました!


by pinochiko