雑記帳~信州の東のほうで。

mimakihara.exblog.jp
ブログトップ

屋根裏探検!

ついに屋根裏に入ったフクちゃん。

どきどき、わくわく。
b0180494_2054250.jpg
b0180494_2054764.jpg
b0180494_20541388.jpg

この後、全身真っ黒になって帰ってきました。
人が入れないような奥のほうまで入り込んで楽しんだ模様です。
あー、屋根裏探検が癖になっちゃうんだろうなぁ。
[PR]
Commented by candy--ame at 2013-05-14 21:19
こういうところ、ニャンコ、好きですもんね。
初めての場所、
あちこち探検、きっと、ワクワクして楽しかったんだろうなぁ♪
Commented by pinochiko at 2013-05-15 08:40
candy-ameさん、こんにちは!
そうとうなテンションの上がり振りでしたよ。
全身真っ黒なのにはびっくりでした。屋根裏なんて掃除しないからなぁ。
Commented by 1234bow at 2013-05-15 10:29
楽しそうなのが見て取れますね~~w
フクにゃ~良かったニャ~~~w
Commented by jyuri-woman at 2013-05-15 13:45
嬉々として秘密部屋を探検していますね。
フクちゃんの新しい遊び場になるのかな?

Commented by jonesy at 2013-05-15 16:45
うんうん、これは人間でもかなりワクワクしますからねー。
フクちゃん、楽しかったでしょー??
Commented by mibuchoandyoshiko at 2013-05-15 18:30
それは間違いなくハマることでしょう。
よしこがベランダ下が大好きなように。
猫って綺麗好きなようで、狭いところにもぐって埃だらけになるのは構わなくて、つくづく面白い生き物です。
Commented by pinochiko at 2013-05-16 09:07
1234bowさん、こんにちは!
相当楽しかったにちがいありません!
外に出られないからこれくらいは良しとするか、って感じです。
Commented by pinochiko at 2013-05-16 09:13
jyuri-womanさん、こんにちは!
はい、新しい遊び場です、もう完全に。
けど常時開放ではないのですよ。なので開けてくれと催促がうるさいですよ。
Commented by pinochiko at 2013-05-16 09:15
jonesyさんこんにちは!
すきまがあったりふわっとしたものがあったりくらいところがあったり
とってもたのしかったけど、あとでまっくろになったてとあしとおなかを
ぼくのだいきらいなぬれたたおるでごしごしされたのできぶんがわるくなっちゃったよ。
Commented by pinochiko at 2013-05-16 09:17
mibuchoandyoshikoさん、こんにちは!
ハマってますよ、もう。
毎朝、開けておくれと催促がすごいです。
何回か入るうちにフクちゃんが自らの毛で掃除をしてくれたようで、
初回ほどは汚れなくなってきました。ははは。
Commented by shino0129 at 2015-06-28 11:24
フクちゃんやったね!!
屋根裏部屋ではっするはっする♪
おかあさーん あーけーてー!!って言うフクちゃんの声が聞こえてきそうですね!
のんちゃんに見つからないように( v^-゜)♪
秘密の部屋だからね♪
Commented by pinochiko at 2015-06-28 23:02
> shino0129さん、こんにちは!
おぉ、よくこの記事にたどり着きましたね!
のんちゃんが来てからはこの屋根裏にフクちゃんは入れてないのですよー。
のんちゃんが一緒に入ったら、隙間に挟まって
出られなくなる可能性が大きいので(笑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by pinochiko | 2013-05-14 20:56 | | Comments(12)

不惑を過ぎていろいろ楽しくなってきました!


by pinochiko