雑記帳~信州の東のほうで。

mimakihara.exblog.jp
ブログトップ

リラックスしてますか?

フクちゃん、そこはリラックスして座る椅子なんだよ。
b0180494_640451.jpg

してる?
b0180494_6411731.jpg

[PR]
Commented by jonesy at 2013-05-14 18:06
なんだかちょっと必死な感じでつかまっているような・・・
フクちゃん、頭から落ちないでよー!
Commented by 1234bow at 2013-05-15 10:31
リラックス?・・・・してるしてる~~~w
なんとも可愛いリラックスです❤
Commented by pinochiko at 2013-05-15 12:43
jonesyさん、こんにちは!
ドリンクホルダーの網の部分が気になってしょうがないようでした。
網、ってもしかしていいおもちゃになるかな?
Commented by nombrown at 2013-09-12 16:32 x
イスがジャングルジム状態!猫って頭いいなぁ、そうだよね、イスとして使わなくてもいいんだね、フクちゃん。楽しそうじゃーん♪
Commented by pinochiko at 2013-09-12 22:13
nombrownさん、こんにちは!
猫はハンモック状のフワフワしたものが好きなのはどうしてでしょうね?
不安定な感じはないのでしょうか?
Commented by nombrown at 2013-09-13 17:22 x
どうなんでしょうね?フクちゃんは、うちの猫達には見ない動作を沢山しているように思うんですけど、ぶら下がったりとか(^^)ダイナミックに遊ぶ勇敢な猫ちゃんだからですかね、フクちゃんの場合。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by pinochiko | 2013-05-14 06:41 | | Comments(6)

不惑を過ぎていろいろ楽しくなってきました!


by pinochiko