雑記帳~信州の東のほうで。

mimakihara.exblog.jp
ブログトップ

ツーショット

おとうさんが、こんな写真を撮ってくれていましたよ。
いいねぇ。母の日のプレゼントとして受け取りましょう。ありがと。
b0180494_8495547.jpg

b0180494_85091.jpg

[PR]
Commented by yaoyamusume at 2013-05-12 10:32
「お母しゃん♡」という吹き出しが見えてきそうな
素敵な写真♪
Commented by ナオ at 2013-05-12 21:06 x
これはまた、なんてラブラブなツーショット!!
おとうさんからの素敵な母の日のプレゼントですね~♪
Commented by jonesy at 2013-05-12 21:35
綺麗な写真を撮ってくれるお父さん、
お腹の上で赤ちゃんみたいに抱っこされてくれるフクちゃん!
もう、羨ましいったらないです!
最高に素敵な母の日ですよ〜
Commented by candy--ame at 2013-05-12 21:39
素敵な日になりましたね♪
お父さん、優しいなぁ。
アメは抱っこしないので、とっても羨ましいデス。
Commented by kagonoorugo-ru at 2013-05-12 22:24
フクちゃん、甘えん坊にゃんこでいいなぁ
愛されていることちゃんとわかってるねぇ
お父さんの愛も感じます。
Commented by 1234bow at 2013-05-13 10:19
嬉しいプレゼントですね~~コレはw

フクにゃ~も幸せそうで見てて嬉しくなってしまいます~~❤
Commented by pinochiko at 2013-05-13 10:53
yaoyamusumeさん、こんにちは!
本当に「お母しゃん」なんてしゃべったら、私もう死んでもいいかも!
Commented by pinochiko at 2013-05-13 10:54
ナオさん、こんにちは!
はい、たまに夫はいい写真をとります。
カメラの使い方は全くよく分かってないようですが。
いいプレゼントをもらいましたよ!
Commented by pinochiko at 2013-05-13 11:16
jonesyさん、こんにちは!
偶然の産物とはいえ、そういわれるとなんだかとってもレアな
シチュエーションですねぇ。
奇跡の1枚、ですね。
Commented by pinochiko at 2013-05-13 11:18
candy-ameさん、こんにちは!
アメちゃん、だっこ嫌いですか?なんだか意外な感じがします。
フクちゃんも朝と夜の甘えタイムだけですけどね、抱っこさせてくれるのは。
Commented by pinochiko at 2013-05-13 11:19
1234bowさん、こんにちは!
はい、うれしいです!我が家の奇跡の1枚に認定です。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by pinochiko | 2013-05-12 08:50 | | Comments(11)

不惑を過ぎていろいろ楽しくなってきました!


by pinochiko