雑記帳~信州の東のほうで。

mimakihara.exblog.jp
ブログトップ

秘密の扉

屋根裏の物置に通じる秘密の扉。
フクちゃんはここに入りたくてしょうがないようです。

ここからなかにはいれるのしってるんだ、ぼく。
b0180494_2040823.jpg

うー、はいりたいよぉ。いれてよー。
b0180494_20401935.jpg

[PR]
Commented by 1234bow at 2013-05-13 10:20
気になってしょうがない感じが見て取れて・・・
メチャ可愛いですよ フクにゃ~♪
Commented by pinochiko at 2013-05-13 11:49
1234bowさん、こんにちは!
ここが開いているところを目撃されちゃってから、フクちゃんはここに
入りたくてしょうがないのです。毎朝にゃーにゃー鳴いてます。
開放する日も近そうです・・・。
Commented by mibuchoandyoshiko at 2013-05-14 05:17
屋根裏!
私もフクちゃんと一緒に入りたいです ( ̄^ ̄)ゞ
拝見していていつも思うのですが、素敵なおうちですね♪
Commented by pinochiko at 2013-05-14 06:55
mibuchoandyoshikoさん、こんにちは!
ついに屋根裏開放しましたので、その様子はまた後日。
(もう大変でした・・・)
家は写真に写ると5割り増しで見栄えが良くなるようです。
カメラ(RICOH R10)がいいのでしょうか!?
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by pinochiko | 2013-05-11 20:40 | | Comments(4)

不惑を過ぎていろいろ楽しくなってきました!


by pinochiko