雑記帳~信州の東のほうで。

mimakihara.exblog.jp
ブログトップ

ハイチオールCプルミエール

しみが酷いので、ハイチオールを飲んでみることにしましたよ。
効くのかなぁ。
これで駄目なら皮膚科に行って、トランシーノ的なお薬をもらおうかな。
しみが改善されたという情報がありましたら教えてください!
[PR]
Commented by haru-115 at 2013-05-12 21:07
あと、ビタミンCたっぷりのスムージーがいいみたいですよ^^
私のオバはその昔、リンゴ、紫蘇、キウイ、レモンetc・・のジュースを
毎日飲み、約半年で、シミがほとんど消えていました(驚
Commented by 1234bow at 2013-05-13 10:21
ケシミンは あまり効果がなかったですね~~><
Commented by pinochiko at 2013-05-13 11:50
haru-115さん、こんにちは!
そんな原始的な方法で消えるなんて、驚きです!
ビタミンCってそんなに効くのか?試す価値ありですね。ありがとう!
Commented by pinochiko at 2013-05-13 11:51
1234bowさん、こんにちは!
ケシミン、気になってたんですよねー。けどあんまりですか。
そうですよね、もし本当に効く薬ならもっと高額で販売されて、
世間でも超話題になるはずですよねー。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by pinochiko | 2013-05-11 20:38 | 日記 | Comments(4)

不惑を過ぎていろいろ楽しくなってきました!


by pinochiko