雑記帳~信州の東のほうで。

mimakihara.exblog.jp
ブログトップ

朝一番

お父さんの布団の上に陣取って寝ていたフクちゃん。
起こしちゃってごめんなさいね。
b0180494_658339.jpg

お気に入りの紅白ゴムにねずみさんをくっ付けたおもちゃを持ってきて寝ているところが、
何とも愛らしいです。
そしてお父さんはまだ半分寝ながらも、フクちゃんを撫でたくてしょうがないようです。
[PR]
Commented by mugichokochan at 2013-05-10 13:22
紅白の紐、ほんとに好きなんだね~フクちゃん♪
ちょっと眠そうな顔してる(^O^)
Commented by pinochiko at 2013-05-12 08:53
mugichokochanさん、こんにちは!
この紅白のゴムひもは、なかなかのヒットですよ。
まだ飽きてないですねぇ。
みなさんにもお勧めしたいですが、これってどこで買えるんだろう?
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by pinochiko | 2013-05-10 06:58 | | Comments(2)

不惑を過ぎていろいろ楽しくなってきました!


by pinochiko