雑記帳~信州の東のほうで。

mimakihara.exblog.jp
ブログトップ

そこかい。

フクちゃん、そこはもたれる所であって、
上に乗るところじゃないんだよ。
b0180494_2133258.jpg

ま、いっか。きっとしっくりくるんだね。
[PR]
Commented by yaoyamusume at 2013-05-10 21:46
少しでも高いところがいいのかなぁ( ̄▽ ̄)
ムフフ♡
Commented by kagonoorugo-ru at 2013-05-10 23:28
フクちゃん、愛されてて、何しても許されるのわかっているのね(笑)
小さいし身体柔らかいからどこでもフィットして羨ましいなぁ。
Commented by pinochiko at 2013-05-12 08:55
yaoyamusumeさん、こんにちは!
きっとそうですね。
どうしてそんなに高いところがいいんでしょうか?
不思議だー。
Commented by pinochiko at 2013-05-12 08:56
kagonoorugo-ruさん、こんにちは!
甘やかしすぎの親バカです。へへ。
小さくないんですよー!でっかいの!
ダイエットがなかなか出来ないので困ってます。やばいなぁ。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by pinochiko | 2013-05-09 21:34 | | Comments(4)

不惑を過ぎていろいろ楽しくなってきました!


by pinochiko