雑記帳~信州の東のほうで。

mimakihara.exblog.jp
ブログトップ

視線

居ないなぁ、と思っていたら。
b0180494_647828.jpg

うわ、いつからそんな上からこっちを見ていたの?
何か言いたそうですねぇ。
[PR]
Commented by haru-115 at 2013-05-09 10:25
こんにちは^^

かわいいですねぇ
ほんと、かわいいです
(こんなコメントですみません;;)
Commented by yaoyamusume at 2013-05-09 20:47
目撃ドキュン!
何、見られちゃったのかしら( ̄▽ ̄)
Commented by pinochiko at 2013-05-09 21:26
haru-115さん、こんにちは。
すみません、じゃないですよ。
かわいいなんて思ってくれて本当に嬉しいですよ。

haru-115さんのブログ、覗かせてもらってます。
写真、いいですねぇ。LOMOっぽくて好きです。
そして、つぶやきも。人生いろいろありますなぁ。
Commented by pinochiko at 2013-05-09 21:29
yaoyamusumeさん、こんにちは!
目撃ドキュン!ってなつかしい~。ははは。

朝ごはん食べてるところを上から凝視されてましたよ。
何を思いながら見てるんだか・・・。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by pinochiko | 2013-05-09 06:49 | | Comments(4)

不惑を過ぎていろいろ楽しくなってきました!


by pinochiko