雑記帳~信州の東のほうで。

mimakihara.exblog.jp
ブログトップ

他力本願な毛づくろいですね。

ぶらしをかけてもらうの、きもちいいよねぇ。
b0180494_6431861.jpg

ころころもたまりませんなぁ。
b0180494_6435023.jpg

[PR]
Commented by mugichokochan at 2013-05-09 10:16
フクちゃんこれで、換毛期でもOKですね(^^)
うちのニャンズはブラシもコロコロも嫌い!
フクちゃん、良い子だわ~!
Commented by jyuri-woman at 2013-05-09 13:49
フクちゃんコロコロ好きなんだ。気持ちよさそうな顔してる♪
うちの子はコロコロが大嫌いで、形を見ただけで逃げてきますww
  
Commented by candy--ame at 2013-05-09 20:49
フクちゃん、気持ち良さそうなお顔してますね('-'*)

うちはブラシは好きだけど、
コロコロは、なぜか嫌がります。
Commented by pinochiko at 2013-05-09 21:15
mugichokochanさん、こんにちは!
えぇっ!ブラシ、嫌いなのですか?
全ての猫ちゃんがブラシ好きだと思ってましたよー。
いろいろなんですねぇ~。
Commented by pinochiko at 2013-05-09 21:17
jyuri-womanさん、こんにちは!
コロコロを嫌がることは無いですね。
これってラッキーなんですかね?
時々お腹もコロコロさせてくれますよー。
あ、うちは掃除機は大嫌いですねぇ、うるさいからなぁ。
Commented by pinochiko at 2013-05-09 21:18
candy-ameさん、こんにちは!
コロコロは人気無いようですね。
ほかのところをコロコロして、吸着力が弱まったところで
フクちゃんをコロコロすると気持ち良さそうにしてますよー。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by pinochiko | 2013-05-09 06:45 | | Comments(6)

不惑を過ぎていろいろ楽しくなってきました!


by pinochiko