雑記帳~信州の東のほうで。

mimakihara.exblog.jp
ブログトップ

風に怯える。

夜、強風が吹き荒れ、生じる様々な音にじっと耳を澄ましているフクちゃん。
b0180494_6555018.jpg

怯えているの?
大丈夫だよ。外ノラさんもどこかに隠れてきっと大丈夫だよ。
[PR]
Commented by 1234bow at 2013-05-08 10:40
お目目まんまるなんでしょうね~~お顔見えないけど想像してしまいますw
背中で語る にゃ~フクにゃ~ww

お日様も当たってて気持ちも良かったのでしょうね~w 
Commented by kagonoorugo-ru at 2013-05-08 21:10
我が家のりりーもビビッてこたつに久しぶりにひきこもりました~
外にゃんこ飛ばされそうなくらい、凄かったですねぇ
安全な所にいてくれますように・・・。
Commented by yaoyamusume at 2013-05-08 21:51
昨夜はウチの方も強風が吹き荒れてたんですけどねぇ〜。
ネズミおもちゃで遊んで
何事もないように寝てました(^^;;
Commented by pinochiko at 2013-05-08 21:57
kagonoorugo-ruさん、こんにちは!
全国的に風が強かったのですね。
こたつに引きこもるなんて、可愛いですねぇ。
怖かったんですね。今晩は大丈夫かな?
Commented by pinochiko at 2013-05-08 22:02
yaoyamusumeさん、こんにちは!
こむぎちゃんもひじきちゃんも大物ですねぇ。
二人でいるから安心してるのかな?だとしたら羨ましいなぁ。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by pinochiko | 2013-05-08 06:57 | | Comments(5)

不惑を過ぎていろいろ楽しくなってきました!


by pinochiko