雑記帳~信州の東のほうで。

mimakihara.exblog.jp
ブログトップ

やっぱり不満

今度はこんなものを装着してみました。
お散歩の夢があきらめられないおかあさんなのです。

しかし、やっぱりご不満なようです。駄目かー。
b0180494_16102899.jpg

[PR]
Commented by mibuchoandyoshiko at 2013-05-06 07:11
フクちゃん、ご不満のご様子 (-_-)
お散歩できたらいいのにねー。

よしこの場合は、外に出たくて出たくて玄関をカリカリやっている時にさっと着けたんです。
そうしたら外に出ることに夢中になりすぎて、リードの存在が全くわからなかったと思われますw

フクちゃんもお外の何かに気を引きつけて、チャレンジしてみては!
Commented by pinochiko at 2013-05-06 08:32
mibuchoandyoshikoさん、こんにちは!
なるほど、そうだったんですね!
何事もタイミングが大事なのですねぇ。ふむふむ。
出たそうな時があればチャレンジしてみますね!
情報ありがとうございます!
Commented by candy--ame at 2013-05-06 09:56
こんな可愛いのを装着して散歩出来たら、
お散歩も更に楽しくなりそうですね。
お散歩の夢、叶いますように☆

うちは、装着すら無理かなと思われます(゚ー゚;Aアセアセ
Commented by yaoyamusume at 2013-05-06 10:59
うちは装着したものの
ひじき外で脱ぎ捨てて大失敗。。。泣
無事捕獲しましたが。。。汗
Commented by pinochiko at 2013-05-06 12:14
yaoyamusumeさん、こんにちは!
ひじきちゃんの捕獲劇、読ませてもらいましたよ。
そういうことがあるから、お散歩に出るの、正直怖いんですよね。
災害時にはずっとキャリーに入れっぱなしって訳にもいかないし、
なんとかハーネスには慣れて欲しいのですけどねぇ。

Commented by 1234bow at 2013-05-08 10:49
時々つけてあげれば そのうち慣れますw
外へ行くのは好きそう?・・
好きな子であれば コレをつければ散歩・・・を定着すれば覚えますよ~w
災害時の為にも慣れさせておきたいものですねw
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by pinochiko | 2013-05-05 16:11 | | Comments(6)

不惑を過ぎていろいろ楽しくなってきました!


by pinochiko