雑記帳~信州の東のほうで。

mimakihara.exblog.jp
ブログトップ

シーツ交換の楽しみ

猫と暮らしている皆さんはお分かりかと思いますが、
シーツ交換は猫にとってお楽しみの時間です。

フクちゃん、かくれんぼしてるつもり?
かわいいしっぽが見えてるよ。
b0180494_1539864.jpg

[PR]
Commented by mugichokochan at 2013-05-05 18:15
と~っても大変な作業になりますね~^^;
ニャンコは楽しいのかもしれないけど・・・
もういい加減にやめてくれ~って感じです(笑)
Commented by mibuchoandyoshiko at 2013-05-06 07:15
シーツや布団カバーとか、なぜに猫は大きな洗濯物にテンションがあがるのでしょうかね。

うちに寝袋があるのですが、広げたら大興奮かなー?
Commented by pinochiko at 2013-05-06 08:26
mugichokochanさん、こんにちは。
すごく楽しんでますよね。はしゃぎぶりが凄いですもん。
挟まれる、ってたまらないんでしょうねぇ。
Commented by pinochiko at 2013-05-06 08:27
mibuchoandyoshikoさん、こんにちは。
そりゃー、寝袋にも大興奮でしょう!
挟まれる、とか入りこむ、ってことが快感なんでよね、きっと。
Commented by jonesy at 2013-05-06 23:22
シーツをかえると、もう猫の手も借りたい作業なのに
肝心のネコは走り回ったり、シーツに丸まったりむしろ邪魔をしてくれますよねー(滝汗)
お手伝いしておくれよ〜〜
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by pinochiko | 2013-05-05 15:39 | | Comments(5)

不惑を過ぎていろいろ楽しくなってきました!


by pinochiko