雑記帳~信州の東のほうで。

mimakihara.exblog.jp
ブログトップ

素敵なおて手

くるんとしたおて手が、いい!
b0180494_995230.jpg

くるんくるん。
b0180494_9105995.jpg

[PR]
Commented by mikuri-nankuri at 2013-05-03 12:44
わかるわかる(*≧∀≦*)
メッチャ可愛いよね♪(。→∀←。)
Commented by mugichokochan at 2013-05-03 15:03
うん。このお手て大好き~♪
Commented by candy--ame at 2013-05-03 18:06
両手が丸くなってて、凄く可愛い(*´∇`*)
Commented by pinochiko at 2013-05-03 20:49
mikuri-nankuriさん、こんにちは!
分かりますよねっ!溜まらんですよ。
Commented by pinochiko at 2013-05-03 20:50
mugichokochanさん、こんにちは!
みんな大好きですね、この、くるんくるんのおて手!
Commented by pinochiko at 2013-05-03 20:51
candy-ameさん、こんにちは!
このおて手は、猫が猫である証でありますよね。
Commented by jonesy at 2013-05-03 22:02
フクちゃん、手足が長いからくるんくるん出来るのねー!
可愛いおてて。
ジョンジィは手足が短いから・・ただの香箱すわりになってしまうわ、きっと。
Commented by pinochiko at 2013-05-06 08:19
jonesyさん、こんにちは。
ジョンジィちゃんは、その手足の短さがキュートなんですよね!
守ってあげたくなる感じがしますもんねー!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by pinochiko | 2013-05-03 09:11 | | Comments(8)

不惑を過ぎていろいろ楽しくなってきました!


by pinochiko