雑記帳~信州の東のほうで。

mimakihara.exblog.jp
ブログトップ

いつもの香り

おかあさんのスリッパでフレーメンですか。
嬉しいような、恥ずかしいような。
b0180494_6485157.jpg

[PR]
Commented by mugichokochan at 2013-05-01 11:11
うちのむぎは。私のスリッパにかじりつきますよ。
臭いのかも~(笑)
Commented by jyuri-woman at 2013-05-01 14:01
柏餅の後のその香りねww
でフレーメン・・・コメントしずらいよ?

Commented by candy--ame at 2013-05-01 21:04
うちも、スリッパの匂いってかぎます。
なんなのでしょうね~?
Commented by ナオ at 2013-05-01 21:25 x
あはは!フクちゃん、フレーメン中なんですね~!
おかあさんが大好きで、
匂いを確認せずにはいられないんですよ、きっと^m^
Commented by pinochiko at 2013-05-01 21:25
あはははは。
みなさんもスリッパの匂いをチェックされてるんですね!
臭いのもいいんですよ。
ウォッシュタイプの臭いチーズが大好きな私も同類ですわ。
Commented by jonesy at 2013-05-02 16:03
スリッパフレーメン、やりますやります!
それもお客様が帰ったあとのまだぬくもりホヤホヤの奴とか・・・
やーめーてーーー!
Commented by pinochiko at 2013-05-02 21:23
jonesyさん、こんにちは!
お客様が使ったホヤホヤのスリッパは、やだなー。
複雑な気持ちですよねー。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by pinochiko | 2013-05-01 06:49 | | Comments(7)

不惑を過ぎていろいろ楽しくなってきました!


by pinochiko