雑記帳~信州の東のほうで。

mimakihara.exblog.jp
ブログトップ

手先のかみかみ

指をかみかみして、
b0180494_791340.jpg

キューっと引っ張るのが、
b0180494_794124.jpg

溜まらなく可愛いなぁと思う私です。
[PR]
Commented by mugichokochan at 2013-04-30 13:05
わかります~!
たまらな~くかわいい~(^^)v
ところで、何を引っ張ってるんだろ?
Commented by ナオ at 2013-04-30 20:40 x
わかります~!
カミカミ中の、グーになったお手々がたまりませんよね~^m^
キューっとひっぱった時の、「んぎぎ」ってなった口元もたまりませんよね~!!
Commented by pinochiko at 2013-04-30 22:12
mugichokochanさん、こんにちは!
ですよね~。かわいいですよね~。
爪を引っ張っているのかなぁ、と思ってるんですけどね。
どうなんでしょう?
Commented by pinochiko at 2013-04-30 22:13
ナオさん、こんにちは!
わかりますよね~!
なんでこんなに可愛く「んぎぎ」って出来るんでしょうなぁ。
Commented by jonesy at 2013-05-01 07:33
爪のお手入れしてるのでしょうね。
そんなに引っ張ったら痛いんじゃない?って位引っ張りますよ。
その時のお手々はグー。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by pinochiko | 2013-04-30 07:10 | | Comments(5)

不惑を過ぎていろいろ楽しくなってきました!


by pinochiko