雑記帳~信州の東のほうで。

mimakihara.exblog.jp
ブログトップ

やっぱり、はみでてる。

フクちゃん、何かが過剰にはみ出てますよ。
b0180494_15333595.jpg

んんっ?なに?
b0180494_1534843.jpg

ダイエットしなきゃねぇ。
[PR]
Commented by fariotyan at 2013-04-29 16:25
ふくちゃん♪ふっくらかわいいよ~~ん♪
でも・・・・・ダイエットぼちぼち始める~~?頑張ってね❤
Commented by okope_doyle at 2013-04-29 21:30
はみ出した部分が、柔らかそう~(*^_^*)。
触ってみたくなります!
ふっくらしたフクちゃん、かわいいです~。
Commented by jyuri-woman at 2013-04-30 13:48
フクちゃん太ってるようには見えないのにな。
毛皮脱いで洗濯したら伸びちゃったの~って感じWW
 
  
Commented by pinochiko at 2013-04-30 22:08
fariotyanさん、こんばんは!
かわいい♪・・・いかん、いかん、ダイエットだ!
Commented by pinochiko at 2013-04-30 22:09
okope_doyleさん、こんにちは!
かわいい♪・・・いかん、いかん、ダイエットだ!
確かに、柔らかくて気持ち良いのですがー。
Commented by pinochiko at 2013-04-30 22:11
jyuri-womanさん、こんにちは!
写真によってはちっとも太って見えないですよね、不思議です。
どっかにジッパーが付いてないか探してみます。ははは。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by pinochiko | 2013-04-29 15:34 | | Comments(6)

不惑を過ぎていろいろ楽しくなってきました!


by pinochiko