雑記帳~信州の東のほうで。

mimakihara.exblog.jp
ブログトップ

おっとっと

油断して落ちそうになっちゃいましたよ。
おっとっと。びっくりびっくり。
b0180494_15292276.jpg

下にはソファーがあるので大丈夫ですよ。
安心して落ちなさい。
[PR]
Commented by mugichokochan at 2013-04-29 16:02
ひょえ~! フクちゃん、大丈夫~?
ドキドキしちゃいます(*_*;
Commented by candy--ame at 2013-04-29 19:25
あわあわ・・
お目目が大きくなってますね。

ふくちゃん、そこには、どうやってあがったの?
Commented by pinochiko at 2013-04-30 22:03
mugichokochanさん、こんにちは!
ドキドキしますよねー。
けど下に柔らかいものがあるので、落ちても大丈夫なのです!
冒険してもらってますよー。
Commented by pinochiko at 2013-04-30 22:07
candy-ameさん、こんにちは!
そうとうびっくりしたようです。瞳孔開いてます。
梁の上に登れるところがあるんです。
というか、登れるように板を渡してあげたんですけどね!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by pinochiko | 2013-04-29 15:30 | | Comments(4)

不惑を過ぎていろいろ楽しくなってきました!


by pinochiko