雑記帳~信州の東のほうで。

mimakihara.exblog.jp
ブログトップ

がぶーっ、がぶーっ。

がぶーっ。
b0180494_6574027.jpg

がぶがぶがぶーっ。
b0180494_658683.jpg

すごい歯型だ。あはははは。
と笑える猫バカな私。
[PR]
Commented by mugichokochan at 2013-04-26 09:03
私もイテテテ・・・と言いつつニマニマしてる猫バカです^^;
Commented by jyuri-woman at 2013-04-26 17:55
上からかぶ~、下からかぶ~と一生懸命ですなww
噛まれるのを我慢するのは愛情。猫のがぶ~は愛情表現?
 
 
Commented by pinochiko at 2013-04-26 21:45
mugichokochanさん、こんにちは!
へへへ、みんな猫バカですね。
イタ気持ちいいんですよね~。
Commented by pinochiko at 2013-04-26 21:46
jyuri-womanさん、こんにちは!
きっと愛情表現ですよね。じゃれてるだけなんでしょう。
こんなに痛いとは思いもしないんでしょうねー。
Commented by ナオ at 2013-04-26 21:49 x
あ、フクちゃんがまた「がぶーっ」ってしてる~♪
pinochikoさんの手が歯型だらけだわ~^m^と、笑ってしまう私も、
やはり猫バカです(笑)
Commented by yaoyamusume at 2013-04-27 09:57
私は今朝、手でジャレられてたら
古傷が開いて血が出ました( ̄▽ ̄)
でも可愛いからまたジャレるバカ飼い主( ̄▽ ̄)
Commented by pinochiko at 2013-04-27 10:40
ナオさん、こんにちは!
ふふふ、みんな猫バカですね。
スーパーのレジなんかで、
たまに手が傷だらけの人をみると、この人も猫バカか?って
推察してます。
Commented by pinochiko at 2013-04-27 10:42
yaoyamusumeさん、こんにちは!
古傷!お大事にしてくださいね。
流血しても懲りないとは・・・かなりの猫バカ度ですね!
Commented by 1234bow at 2013-04-27 15:50
ぅわ~~~~~~~凄い歯型~~><
我が家の ぼぉちゃんで試してみます?www

水がたまるくらい穴あいちゃいます・・・・w
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by pinochiko | 2013-04-26 06:59 | | Comments(9)

不惑を過ぎていろいろ楽しくなってきました!


by pinochiko