雑記帳~信州の東のほうで。

mimakihara.exblog.jp
ブログトップ

ノラさん大接近。

こんにちは!ぼくふくです。きみはなんていうの?
b0180494_6465218.jpg

[PR]
Commented by jonesy at 2013-04-26 12:44
ノラさんもフクちゃんに気づいてくれたかな?
また来てくれると良いねー
Commented by 1234bow at 2013-04-27 15:51
フクにゃ~は自分の事を にゃ~と思ってる派?w
我が家は人間と思ってる派が多いんですけどwww
Commented by pinochiko at 2013-04-27 22:44
jonesyさん、こんにちは。
時々来てくれるんですよ。でも同じ猫ちゃんではないかも。
いったいこの界隈には何匹のノラさんがいるのか・・・。
田舎なので外で猫を飼っている人も多いので、
正確にノラかどうかは不明なんですけどねー。
Commented by pinochiko at 2013-04-27 22:45
1234bowさん、こんにちは。
絶対に人間と思ってますよ、普段は。
けどノラさんに対しては「仲間」って感じてるんだと思いますねぇ。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by pinochiko | 2013-04-26 06:47 | | Comments(4)

不惑を過ぎていろいろ楽しくなってきました!


by pinochiko