雑記帳~信州の東のほうで。

mimakihara.exblog.jp
ブログトップ

4月なのにコタツ

昨日の朝は、かなり冷え込んだのでフクちゃんもコタツの中に入りっぱなしでした。

おかあさん、まだまださむいねぇ。
b0180494_6451394.jpg

こたつにはいったまましばらくあまえさせてくださいね。
b0180494_6454979.jpg

[PR]
Commented by mibuchoandyoshiko at 2013-04-25 10:08
おこたでポカポカ、ふくちゃん良いお顔。
お母さんのお胸が大好きなのね。
Commented by jonesy at 2013-04-25 10:18
満足顔のフクちゃん。
お手々をグーパーグーパーしているのかな?

おこたで猫と過ごすとか夢です!
Commented by pinochiko at 2013-04-25 14:12
mibuchoandyoshikoさん、こんにちは!
お母さんもフクちゃんを胸の上に乗せるのが大好きですよ。
ちょっと重くなっちゃったけれどねー。
Commented by pinochiko at 2013-04-25 14:13
jonesyさん、こんにちは!
しっかり両手でしがみついてますよー。
ここらでは梅雨の寒さを乗り切るために6月もまだコタツが出てます!
衝撃でしょ?
Commented by candy--ame at 2013-04-25 21:38
そちらは、雪が降ってましたものね。
衣替えは、まだまだ先かしら?

甘えた表情の至福のお顔、可愛いなぁ('▽'*)
Commented by yaoyamusume at 2013-04-27 09:59
うひょー??
幸せすぎる時間ですね( ̄▽ ̄)
Commented by pinochiko at 2013-04-27 10:44
candy-ameさん、こんにちは!
4月に雪が1回は降るんですよー。
衣替えは基本無いです。クローゼットに全季節の洋服があり、
いつでもどれでも着られるようにしてます。
衣替えしてもすぐにまた冬服の季節なんだモーン!
Commented by pinochiko at 2013-04-27 10:45
yaoyamusumeさん、こんにちは!
えへへ。はい、至福の時でございますよ。
Commented by 1234bow at 2013-04-27 15:52
フクにゃ~のこの幸せ顔が人間みたいで一番大好きです~♪
Commented by pinochiko at 2013-04-27 22:42
1234bowさん、こんにちは!
私にはもう完全に人間にしか見えないのですが、
bowママさんにもそう見えますか!
ありがとうございます!ってなぜか言いたくなります。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by pinochiko | 2013-04-25 06:46 | | Comments(10)

不惑を過ぎていろいろ楽しくなってきました!


by pinochiko