雑記帳~信州の東のほうで。

mimakihara.exblog.jp
ブログトップ

あぁあぁ。

キーボードの上に乗ることが出来るのは猫の特権ですが、困りますねぇ。
どうやったらそうなっちゃうの?っていう現象がPCに起こりますよね。

とうとう今回は、シャットダウンしちゃったよ。やれやれ。
b0180494_781339.jpg

そんな"ドヤ顔"されてもねぇ。
[PR]
Commented by mugichokochan at 2013-04-24 09:40
うちのニャンズもよくっやってくれますよ~!
訳の分からない画面が出てきて困ってます(T_T)
たぶん、PCばかり見てるから、かまってほしい、アピールですよね^^;
Commented by jyuri-woman at 2013-04-24 12:58
でも真ん中に乗ってないから、少しはいけないことだと分かってるかも?


Commented by 1234bow at 2013-04-24 20:49
シャットダウンまで しちゃいましたか~~www
この ドヤ顔ったら・・・可愛すぎるよ~~~~n ❤
Commented by ナオ at 2013-04-24 21:34 x
フクちゃん、シャットダウンとは・・・さすがですねッ!(笑)
やっぱりこれは、「ぼくと遊ぶよね?あ、パソコン?
大丈夫、シャットダウンしておいたからっっ!」というドヤ顔ですよね~~^m^
Commented by candy--ame at 2013-04-24 22:09
PCじゃなくて、僕と遊ぼうよってことなのかな?

うちは、乗りませんね。
でも、ノートだと、わからないなぁ。。
Commented by pinochiko at 2013-04-24 22:40
ほんと、訳の分からない画面にはビックリさせられますよね。
キーボードだけでそんな色々出来ちゃうのか!って。

遊んで欲しいんですかね?困った顔を楽しまれている気もします。
いけないことと分かった上でのシャットダウンなら、
あっぱれですけれどね!
Commented by jonesy at 2013-04-24 22:47
猫族らはなんでワザワザそんな座りにくいところでくつろごうとするのでしょうねぇ…
キーボードの上でドヤ顔フクちゃん!
ジョンジィはキーボードの上で画面でチラチラ動くマウスのポインターを捕まえようとモニター画面をバンバン叩くのでちょっと迷惑です。
Commented by pinochiko at 2013-04-25 06:43
jonesyちゃん、かわいい!
ポインターが目に留まるとは、よく見ているんですねぇ。
確かに迷惑だけど、、、笑っちゃう可愛さですね。
Commented by yaoyamusume at 2013-04-27 10:00
ウチもやります(笑)
そして、飼い主が知らないショートカットキーを炸裂(笑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by pinochiko | 2013-04-24 07:09 | | Comments(9)

不惑を過ぎていろいろ楽しくなってきました!


by pinochiko