雑記帳~信州の東のほうで。

mimakihara.exblog.jp
ブログトップ

やんちゃ

左右の目の大きさが違うとき、やんちゃで可愛い感じがしますねぇ。
b0180494_648556.jpg

[PR]
Commented by mugichokochan at 2013-04-23 09:40
ヒモに興奮して、うひょ~!って言ってる感じがする(笑)
Commented by jonesy at 2013-04-23 09:44
お気に入りはやっぱり紅白のひもなんですね♪
これから騒ぐぞぉ!!って顔している!
Commented by ナオ at 2013-04-23 20:57 x
フクちゃん、やっぱりこの紅白ひもがお気に入りなんですね♪
左手まで使ってガブガブしていて、可愛いです~!
やんちゃ猫バンザイ!!(笑)
Commented by pinochiko at 2013-04-23 21:22
はい、相変わらず紅白ゴムひもは大好きですよー。
やんちゃで元気がいいのは、お母さん嬉しいのです。ふふ。
あと何年かしたら落ち着いちゃうんだもの、
今のうちに思う存分遊んで欲しい(私と)!
Commented by 1234bow at 2013-04-24 20:50
ホントだ~~やんちゃ顔w
フクにゃ~は表情が豊かで人間みたいですね~~w
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by pinochiko | 2013-04-23 06:49 | | Comments(5)

不惑を過ぎていろいろ楽しくなってきました!


by pinochiko