雑記帳~信州の東のほうで。

mimakihara.exblog.jp
ブログトップ

ひもは嫌なの!

もう1年半以上前に購入していたお散歩用のリードがあります。
買った当初は全然付けてくれなかったのですが、そろそろどうだい?と思い、
試してみました。
b0180494_20572378.jpg


やだやだー。ごろんごろん。
b0180494_215367.jpg

やだやだやだやだー。うわーん、たすけてー!
b0180494_2155039.jpg

悪いけど、笑っちゃいました。あはは。
やっぱり駄目かぁー。


もういっちょ、やだやだの写真を。

やだよぉーっ!
b0180494_2165663.jpg

[PR]
Commented by candy--ame at 2013-04-22 21:39
フクちゃん、紐、苦手なんですね。
やだやだの姿が、可愛いすぎ('▽'*)♪
Commented by mugichokochan at 2013-04-22 23:22
ごめん。フクちゃん、笑っちゃったよ~(^O^)
もがけばもがくほど絡まって・・・キョトンとしたフクちゃんの顔が
かわいいのにゃ~♪
Commented by jonesy at 2013-04-23 09:42
あー!
朝から笑った〜
フクちゃんには申し訳ないけれど、お母さんはそれで一緒にお散歩行きたいのよー!
かわいい〜〜
Commented by pinochiko at 2013-04-23 11:05
candy-ameさん、こんにちは!
やっぱり苦手なようです。小さいときから慣れていないと難しいですかねぇ。
Commented by pinochiko at 2013-04-23 11:06
migichokochanさん、こんにちは!
そのとおり、、もがけばもがくほど・・・でした。
いやー、爆笑しましたよ!
Commented by pinochiko at 2013-04-23 11:14
jonesyさん、こんにちは。
笑っていただいて何よりです~。
お散歩行きたいんですよ、本当は。フクちゃん太ってきたし。
でも夢かなぁ~。
Commented by jyuri-woman at 2013-04-23 14:06
全身全霊でイヤだアピール★可愛い♪
お腹に巻きついてハムみたいになってるよ~www
Commented by pinochiko at 2013-04-23 16:01
jyuri-womanさん、こんにちは!
そうなんです、ボンレスハムですよ、全く。
なのでお散歩に行って運動させたかったのにぃ~。
Commented by okope_doyle at 2013-04-23 20:39
あああ~、すごく親近感です!
うちの猫もこうなります(^_^;)。
お散歩の夢が遠のきます・・・。

しかしフクちゃん、ぐるぐる巻きになっちゃってますね~!
フクちゃんには申し訳ないけど、「助けて~」の姿が
とってもかわいいです!
Commented by pinochiko at 2013-04-23 21:18
okope_doyleさん、こんばんは!
ドイちゃんもこうなりますか!?お散歩は夢ですねぇ・・・。
全く気にしない猫ちゃんもいるというのに・・・。
ぐるぐる巻きにはホント笑っちゃいました!
Commented by 1234bow at 2013-04-24 20:52
もっくんも 最初はこんな感じでしたよ~w
でも いつしか ぼぉ父ちゃんが散歩に出かけてるのが羨ましくなったのか?
急に紐を意識しなくなりましたw

なかなか慣れそうにないですね~~フクにゃ~www
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by pinochiko | 2013-04-22 21:09 | | Comments(11)

不惑を過ぎていろいろ楽しくなってきました!


by pinochiko