雑記帳~信州の東のほうで。

mimakihara.exblog.jp
ブログトップ

ジーンズではやってもいいよ。

ジーンズとは、
b0180494_22104261.jpg

カリカリするものです。
b0180494_2211178.jpg

ジーンズだから許してあげる。
気の済むまでどうぞ、フクちゃん。
[PR]
Commented by candy--ame at 2013-04-21 21:12
ジーンズだと、同じく、うちも必ずカリカリします(;´▽`A``
Commented by pinochiko at 2013-04-22 00:31
candy-ameさん、こんにちは!
ジーンズ、具合が良いんでしょうね。しょうがない。
痛くもないし、どうぞー、って感じです。
Commented by 1234bow at 2013-04-24 20:59
私 ジーンズはあまり穿かなくて・・・薄いパンツなんですけど・・・
ゴハンの用意してると待ちきれなくて後ろからカリカリされます・・・痛いです><
ジーンズ穿けばいいんですね~~そっか~~w
Commented by pinochiko at 2013-04-24 22:46
1234bowさん、ジーンズの上からカリカリされると、
ちょっとくすぐったくて気持ちいいですよー。
油断すると、爪が刺さることもあるのでご注意を!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by pinochiko | 2013-04-20 22:11 | | Comments(4)

不惑を過ぎていろいろ楽しくなってきました!


by pinochiko