雑記帳~信州の東のほうで。

mimakihara.exblog.jp
ブログトップ

お腹なでなで。

就寝中、すいませんねぇ。
お腹のもふもふを、なでなでさせて下さいね。
b0180494_8523329.jpg

ありがとうね。
[PR]
Commented by mugichokochan at 2013-04-20 09:32
いや~ん♥
ふくちゃん、気持ち良さそう~(*^_^*)
モフモフ大好き♪ 私もよくやってる~(^O^)
Commented by jonesy at 2013-04-20 09:57
わかるわかる・・
お腹出して寝ていたら、モフっていいですよの合図と解釈しましょう!
Commented by jyuri-woman at 2013-04-20 14:53
フクちゃん、ひともふり100円取ったら
結構なお小遣いになるんじゃない?w
 
Commented by pinochiko at 2013-04-20 21:25
mugichokochanさん、こんにちは!
そりゃぁー、みなさんモフモフ大好きですよね!!
猫と暮らす中での幸せなひと時のひとつですよね。
Commented by pinochiko at 2013-04-20 21:25
jonesyさん、こんにちは!
そうか、合図なのですね!了解しました!
Commented by pinochiko at 2013-04-20 21:27
jyuri-womanさん、こんにちは!
100円かぁー、3分100円なら払っちゃうなぁー。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by pinochiko | 2013-04-20 08:52 | | Comments(6)

不惑を過ぎていろいろ楽しくなってきました!


by pinochiko