雑記帳~信州の東のほうで。

mimakihara.exblog.jp
ブログトップ

ぼーっと。

なんだかボーっとしてるね、フクちゃん。
寝起き?
b0180494_6563533.jpg

そんなことないもん!ぼくちゃんとしてるもん!
b0180494_6571591.jpg

[PR]
Commented by ナオ at 2013-04-19 21:56 x
そうそう!フクちゃんはいつもちゃんとしていますよねっ!
おりこうさんですものねっっ!!
・・・でも、本当はちょっとだけボーッとしていたでしょ?フクちゃん?(笑)
誰にも言わないから、そーっと教えて?^m^
Commented by pinochiko at 2013-04-20 09:00
なおさんこんにちは。
ぼくはほんとうはまだねむかったのだけれど
おかあさんたちがまわりでばたばたしているのでねむれなくて、
そしたらおかあさんがぼぅっとしてるとわらうので、
くやしいからそうじゃない、ってかおしたんだけど
やっぱりそのあとねちゃったんだよ。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by pinochiko | 2013-04-19 06:57 | | Comments(2)

不惑を過ぎていろいろ楽しくなってきました!


by pinochiko