雑記帳~信州の東のほうで。

mimakihara.exblog.jp
ブログトップ

ごめんなさい。

ごめんなさい。
b0180494_20355646.jpg

と言っているわけではありません。
手前で朝ご飯を用意しているのを凝視しているだけです。
[PR]
Commented by candy--ame at 2013-04-18 20:40
フクちゃん、料理、ちゃんと観察してるのね♪
今日の朝ごはん、何だったのかな?
Commented by mugichokochan at 2013-04-18 21:27
あらら、お母さんに怒られたのかと思っちゃった!
ご飯を見てたのね~♪
Commented by 1234bow at 2013-04-19 01:06
わぁ~~~本当に「ごめんなさい」言ってるみたいで可愛いですね~w

我家では「まこちゃん」ずぅ~~~っと見てくれてますw
Commented by jonesy at 2013-04-19 07:21
フクちゃんかわいい♪
ごはんを作るのを見ているのはいいけれど・・・
お手伝いしようと手は出さないでね
Commented by pinochiko at 2013-04-19 12:38
candy-ameさん、こんにちは!
いつものビヒダスヨーグルトと玄米フレークですよー。
フクちゃんが凝視しているのは、コーヒーに入れる牛乳ですね、きっと。
Commented by pinochiko at 2013-04-19 12:39
mugichokochanさん、こんにちは!
なんだか謝っているように見えますよね!
Commented by pinochiko at 2013-04-19 12:41
1234bowさん、こんにちは!
まこちゃんも見ますかー。見てるだけなら可愛いんですよねー。
Commented by pinochiko at 2013-04-19 12:42
jonesyさん、こんにちは!
そうなんです、手を出されるとなかなかやっかいですよね。
じっとしている間は可愛いんですよね!
Commented by fariotyan at 2013-04-19 15:58
可愛い^^
完璧ゴメンナサイだわ ̄^♪
Commented by pinochiko at 2013-04-20 08:55
fariotyanさん、こんにちは!
へへ、お手手そろえて俯いて、正しく謝っているの図、
ですよねー。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by pinochiko | 2013-04-18 20:37 | | Comments(10)

不惑を過ぎていろいろ楽しくなってきました!


by pinochiko