雑記帳~信州の東のほうで。

mimakihara.exblog.jp
ブログトップ

視線の先には

フクちゃん、さっきから何を見ているの?
b0180494_712598.jpg

あ!ノラさんだね!遊びに来てくれるかな?
b0180494_7123150.jpg

[PR]
Commented by コビトカバ at 2013-04-18 18:12 x
近くまで来てくれるとどんな反応するのかしらん。
尻尾振ってるかなぁ。
フクちゃんのお友達。仲良しになってくれるかな~
Commented by jonesy at 2013-04-18 22:19
フクちゃん、後頭部がとっても可愛い♪
思い切りナデナデしたい衝動が・・・

その後、お外の猫さんは来てくれたのでしょうかー?
Commented by 1234bow at 2013-04-19 01:07
うさぎさんみたいな白いにゃ~ですね~w
近くまで来てくれたのでしょうか?w
Commented by pinochiko at 2013-04-21 23:05
ノラさんが近くに来ると、フクちゃんはしっぽを高速で
フリフリしますよ。歓迎ムード全開ですが、向こうは.....
どうかなー。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by pinochiko | 2013-04-18 07:13 | | Comments(4)

不惑を過ぎていろいろ楽しくなってきました!


by pinochiko