雑記帳~信州の東のほうで。

mimakihara.exblog.jp
ブログトップ

眠気と食い気

よっこらしょ、ここでおひるねしようかな。
b0180494_6422825.jpg

んん?くさのにおいがいいにおいだねぇ。
b0180494_6431281.jpg

ねむいけどさきにちょっとたべちゃおう。
b0180494_6434849.jpg

これでまんぞくしておひるねできるね。おやすみなさい。
b0180494_6444751.jpg

[PR]
Commented by candy--ame at 2013-04-16 21:18
クンクンて、匂い嗅ぐ姿も、可愛らしいですね♪
うちも、猫草を用意してあげようかな。
Commented by pinochiko at 2013-04-17 06:42
candy-ameさん、こんにちは。
猫草、いいと思いますよ。ちょっとしたインテリアにも。はは。
Commented by jonesy at 2013-04-17 10:31
短毛のフクちゃんも猫草食べるのですね??
毛玉吐きたい時に食べる物かと思っていた!
・・・短毛種でも毛玉って吐くのですかね?
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by pinochiko | 2013-04-16 06:45 | | Comments(3)

不惑を過ぎていろいろ楽しくなってきました!


by pinochiko