雑記帳~信州の東のほうで。

mimakihara.exblog.jp
ブログトップ

へばりつき

ソファのクッションを干したら、そのお日様の香りをフンフンするフクちゃん。
大変に気になる臭いのようです。
b0180494_6393381.jpg

それにしても、へばりつき過ぎではないかい?
b0180494_640468.jpg

[PR]
Commented by ナオ at 2013-04-15 21:05 x
可愛いッ!可愛すぎますッッ!!
やっぱりお外の匂いはチェックしなければですよね^m^
足場が不安定なのに、一生懸命匂いチェックするフクちゃんに萌えました~♪
ところで、この後、フレーメンしませんでしたか?(笑)
Commented by pinochiko at 2013-04-15 22:22
ナオさん、こんばんは!
勿論、フレーメンしましたよ〜!
フレーメンしてるのを見ると、嬉しい気持ちと恥ずかしい気持ちと
見ちゃいけないものを見ちゃったような後ろめたさと、
笑っちゃうような気持ちなんかがごちゃ混ぜに襲ってきます。
何なんでしょう、これは。私が変なんでしょうけどー。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by pinochiko | 2013-04-15 06:40 | | Comments(2)

不惑を過ぎていろいろ楽しくなってきました!


by pinochiko