雑記帳~信州の東のほうで。

mimakihara.exblog.jp
ブログトップ

興奮

ソファのクッションを干していると、いつもと違う雰囲気に興奮しているフクちゃんです。
b0180494_10274910.jpg

ソファの上でクルクル回ってます。
b0180494_10282561.jpg

元気なことはいいことだ!
[PR]
Commented by fariotyan at 2013-04-14 12:00
どうしたんでしょう???
可愛いお顔ね^^^
Commented by jonesy at 2013-04-14 12:28
「いつもと違う!ここにあるべきアレが無いじゃニャい!」って事に気持ちが高ぶっているお顔ですね
Commented by jyuri-woman at 2013-04-14 13:26
可愛い目がまん丸♪
あれ?あれれ?いつもと違うぞ!?て表情だね。
猫って結構表情豊かで見てると楽しいですよね~。  
 
 
Commented by pinochiko at 2013-04-14 18:33
fariotyanさん、こんばんは!
あれ!おかしい!って表情ですよね。ふふふ。
慌てぶりが可愛いのです。
Commented by pinochiko at 2013-04-14 18:33
jonesyさん、こんばんは!
そう、いつもと違う!っていうお顔ですよね!
Commented by pinochiko at 2013-04-14 18:34
jyuri-womanさん、こんばんは!
確かに表情豊かですよね。
ごはんをください、っておねだりする顔なんて
もう人間にしか見えないですよ。あはは。
Commented by 1234bow at 2013-04-19 01:17
これ以上 大きく開けられないくらい大きなお目目が可愛すぎる~~❤
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by pinochiko | 2013-04-14 10:29 | | Comments(7)

不惑を過ぎていろいろ楽しくなってきました!


by pinochiko