人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雑記帳~信州の東のほうで。

mimakihara.exblog.jp
ブログトップ

上田 千本桜まつりとウェイダー

昨日は上田城の千本桜まつりをのぞいてきました。
素晴らしい青空のもと、満開(一部の桜は終わってましたが)の桜の薄いピンク色が
映えてとってもきれいでした。
とはいえ、目的はもちろん食べ物なわけですが。
けどねー、いくら上田市が「おいだれ」を押しているからといっても、
あれはやりすぎではないかと思うのです。
「おいだれ」焼き鳥以外の選択肢がほとんどないのは如何なものでしょう?
全国から観光客が押し寄せるにはいま一歩詰めが甘い感じですよね。
頑張れ上田市観光課!

一番興奮したのは、六文戦士「ウェイダー」に会えたことです!!
思っていたより小さかったのですが。はは。
そしてウェイダーの生みの親の方に名刺を頂いちゃって、光栄でございます。
来週のウェイダーショー、見に行こうかなぁー。
by pinochiko | 2013-04-14 10:26 | 日記

猫・ねこ・ネコ。と、日々の雑感。大人は楽しい!


by pinochiko