雑記帳~信州の東のほうで。

mimakihara.exblog.jp
ブログトップ

あいかわらず紅白ゴム。

紅白ゴムは今もお気に入りのおもちゃのひとつです。
ちょっと豪華なお弁当に掛けてあったものですが、
昨日の職場で支給されたお弁当にこの紅白ゴムが掛かっていて、
優しい皆さんがフクちゃんのためにこのゴムを集めてくださいました。
結果、我が家には10個くらいこれがある状態に。あはははは。
思う存分、噛み千切るまで遊ぶのだ!フクちゃん!
b0180494_9152185.jpg
b0180494_9153096.jpg

両手で挟む姿、猫らしくて好きだなぁー。
b0180494_9153819.jpg

[PR]
Commented by mugichokochan at 2013-04-13 09:52
3枚目のフクちゃんの顔~♪
なんとも言えない満足顔だ~(^^)
Commented by pinochiko at 2013-04-13 11:56
mugichokochanさん、こんにちは!
猫特有のあの、両手はさみは萌えますなぁ。
ってことないですか?
Commented by bluedots at 2013-04-13 19:44
こんにちは。
ふくちゃん、いいお顔ですね(^_^)
Commented by pinochiko at 2013-04-13 21:18
bluedotsさん、こんばんは!
お褒め頂きありがとうございます!
時にはやんちゃなお顔もいいものですよねー。
Commented by jonesy at 2013-04-14 12:26
この赤白のひもは白黒のフクちゃんにとっても良く似合う♪
最後の写真、とっても可愛い。
そんな小さなお手手で器用にいろんな事するんですよねー
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by pinochiko | 2013-04-13 09:17 | | Comments(5)

不惑を過ぎていろいろ楽しくなってきました!


by pinochiko