雑記帳~信州の東のほうで。

mimakihara.exblog.jp
ブログトップ

シンクロ

いつもお邪魔しているブログを見ていたら、なんとフクちゃんも同じポーズ!
思わず写真撮っちゃいました。あはは!
スミレさんにシンクロです!
pcの上にセシールのカタログがあるのはご愛嬌。
b0180494_20534362.jpg

[PR]
Commented by ナオ at 2013-04-12 23:56 x
あら、本当です! フクちゃん、見事にシンクロしていますね^m^
ナイスショットですね~~♪
セシールのカタログ・・・分かります、分かります。
通販のカタログってついつい見てしまいますよね~(笑)
Commented by jonesy at 2013-04-13 07:25
ほんとうだ!
シンクロしてますねー
スミレさんはこの後
フレーメンしていた様ですが、ネコさん達はニオイをスンスンしながらいろんな事を考えているのでしょうねぇ…
Commented by pinochiko at 2013-04-13 11:54
ナオさん、こんにちは!
通販大好き!買うかどうかは別として、カタログは楽しいねぇ。

シンクロぶりに笑わせてもらいました!
Commented by pinochiko at 2013-04-13 11:55
jonesyさん、こんにちは!
全く何を考えているんでしょうか?心の声を聞いてみたいですね!
Commented by jyuri-woman at 2013-04-14 13:22
おぉ~!?フクちゃんとスミレさんの共演だ☆
フクちゃんなんかの匂いがしたのかな?

 
Commented by 1234bow at 2013-04-19 01:20
わぁ~~こういうシンクロってのも ありましたか~~www

スミレにゃ~と全く同じ格好 凄いシャッターチャンス 逃しませんね~~♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by pinochiko | 2013-04-12 20:55 | | Comments(6)

不惑を過ぎていろいろ楽しくなってきました!


by pinochiko